ページビュー

2023年7月29日土曜日

増え過ぎ

Asahi Opt. Pentax SPⅡ

近所の中古店で購入したものを載せてみた。
カメラは増やさないと幾度となく宣言したはずなんだけどねぇ...歯止めが効かないなぁ。
まぁいいや。

使用感たっぷりの外装と電池室が開かない底部。セルフタイマーが動作不良という状況。
シャッターは全速適正に切れてるかな。
猛暑続きで自室での作業が夜間にしかできないので、軽度の不具合品でよかったかも。

この個体、状態の良し悪し問わずに入手していたので、そこそこの台数が私の手元にいる。
2桁はいってないと思うけど...もしかしたらあったりして。
大した機能はないんだけど、使っていて楽しいんだなぁ。魅力的なカメラだよ。

ただ、自室が物置化し始めているので、増やさないように気をつけよう。

0 件のコメント: