ページビュー

2023年7月23日日曜日

しんどくても撮る

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4-5.6 L IS USM Body Canon EOS 1D MarkⅣ

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4-5.6 L IS USM Body Canon EOS 1D MarkⅣ

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4-5.6 L IS USM Body Canon EOS 1D MarkⅣ

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4-5.6 L IS USM Body Canon EOS 1D MarkⅣ

隣街の公園内で咲いている蓮の花を観てきた。
涼しいうちにと思って出かけたのだけど、すでに気温は高く、長居はできないなと。
とは言いながら、短時間で幾ショットも撮ってたりしてたけど。

数日前にも撮ったけれど、使ったレンズと距離感が合わな過ぎて。
こんな時は便利なZoomレンズの出番という事で、最近出番が多いものを持っていった次第。
早朝から筋トレかぃなくらいに重かったけど、撮影中は楽しかった。

撮りあがった写真を取り込んでみたところ、まずまずな写りでなにより。
背面の液晶パネルではあまり当てにならないので、撮影時はほぼ見ないのだな。
フィルムカメラのようなシビアな撮影ではなく、感じたまま写し込んだだけなので、まぁ、失敗も多いかも知れない。

もう少し陽気が落ち着いてくれたら、いろいろ撮り歩きたいなぁ。
体力が回復しきれていないから無理はできないし、仕事も休めないからねぇ。
上手く付き合うしかないねぇ...

0 件のコメント: