ページビュー

2021年11月30日火曜日

安物買い 継続中

Lens Nikon Zoom-Nikkor 35-200mm f3.5-4.5S

いつもの安物買い。
某カメラ店の通販サイトで見つけたもの。Nikonのレンズは久々かな。
状態は外観はそこそこ綺麗だけど レンズは中玉が少し汚れている。
現状でも使えるようなので しばらくはこのまま。

しかしまぁ この手のレンズが手頃な値段で手に入るなんて いい時代になったものだねぇ。
36年ほど前のレンズになるのか。当時はズームレンズとしては高価なものだったらしい。
昨今のもののような高性能なレンズではないかも知れないけど 写りは見劣りしないはず。
まぁ デジタル機で使うならある程度の差が出るかも知れないけど。

せっかく手元に来たことだし Nikonのカメラで撮ってあげようかね。
通常通りならEOS機 もしくはSony機あたりにつけているけども。

0 件のコメント: