ページビュー

2022年7月17日日曜日

まったくもぉ〜

Body Konica FP

以前 不動品から復活したと綴ったカメラ君 残念ながら修理屋送りとなってしまった。
原因はシャッター幕が派手に壊れたため。
ふつうにシャッターが切れていたのに...ショックだなぁ。

ただ不動品の飾りにするには勿体ないと思って いつものカメラ店に持ち込んでみた次第。
店主が言うには 直るかもしれないけど修理代もかなり高いよ?との事。
多分そうなるだろうと予測はしている。でも直してほしいとお願いしたら受けてくれた。

この個体 私がまだ小学生だった頃に使っていたものの同機種だったりする。
私が使っていたものは 壊れたか違うカメラと父に交換してもらったかで今は手元にないけれど カメラがおもしろくて常に持ち歩いていたものだったなぁ。

そんな懐かしさがあって ジャンクでもいいから直して使ってみたいなと して いざ使おうと思った矢先がこの始末...はじめから修理依頼すればよかったかな。

0 件のコメント: