ページビュー

2022年7月3日日曜日

まずまずな写り

Lens Jupiter 6-2 180mm f2.8 Body Sony α7C

Lens Jupiter 6-2 180mm f2.8 Body Sony α7C

Lens Jupiter 6-2 180mm f2.8 Body Sony α7C
暑い日が続いております。
本来ならまだ梅雨のはずなのに 今年は早々に梅雨明けしてしもた...
身近なところでは雨が降らないために花が焼けはじめている仕末。
このままではこれから観に行こうとしているところも先が短いだろう。
という事で観に行ってきた。

遅い時間に家をでたので もしかしたら混雑してるかもなぁ。その時は寄らずに退散しようと予め決めておき山道へ入る。
まぁ そこそこ混み合ってはいたけれど 思っていた程ではなかったので機材を取り出し撮影を始める。

使用したレンズはJupiter 6-2 180mm f2.8のみ。
混雑を想定していたので中望遠レンズだけでいいやと身軽にしたまで。
写した感じはまずまずかな。
レンズ側がちょっと重くて均衡が取りにくいと思ったけど やれば何とかなるもので失敗は少なめ。

雨さえ降り出さなければもう少し撮り溜めておきたかったけれど 自然相手ではどうにもなりませぬ。次は一眼レフを使って撮ってみよう。

0 件のコメント: