ページビュー

2022年10月2日日曜日

中秋の頃

Taisei Kogaku Tamron Zoom 95-205mm f6.3 Body Sony α7C


iPhoneにて

Lens Canon EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

コスモスの花が見頃を迎えただろうと思って 観に行ってきた。
その前に別件での用があったので 現地に到着したのが日没直前。
15分あれば ある程度撮れると踏んで 写真を撮ってきた。

以前300円で手に入れたレンズ...クセが強くこのレンズだけで撮り進めるのは難しい。
何かが悪さをしているようで その部分を克服しないと盛大なフレアが出る。
特性とかそういうレベルではなく 何かがおかしい。

Canonのレンズは相変わらずいい写りをする。
このレンズについては何の問題もない。新しいカメラとの相性もいい。
直してよかったよ。

おまけでiPhoneで撮ったもの。
画質が粗いけど 雰囲気はいいかな。

0 件のコメント: