ページビュー

2022年10月23日日曜日

紅葉

Lens Canon EF 28-70mm f2.8L Body Canon EOS R6

Lens Canon EF 28-70mm f2.8L Body Canon EOS R6

Lens Canon EF 28-70mm f2.8L Body Canon EOS R6

Lens Canon EF 28-70mm f2.8L Body Canon EOS R6

紅葉が始まっている時季。いつも行き慣れているところも色づいているかな。
ということで下見がてら出かけてきた。
地元でも所々色づいているところがあるけれど 見頃とまではいかない状況。
もう少し色づきが進んでいるとは思っていたけども。

現地に到着して周りを見回すと まだまだかな。
来週あたりが見頃と見定めて もう少し奥地まで行ってみる。
いやぁ〜見事に色づいているではありませんか。
山一つ越えるとまったくの別世界。

下見ということで機材は軽装だったのが ちと残念。
まぁ 綺麗な景色が見られただけでもよしとしておこう。
もう一度見に来よう。

0 件のコメント: