ページビュー

2023年11月18日土曜日

思案中

iPhoneにて

ここ最近手に入れたカメラとレンズたち。
以前よりは少なくなったと思うけど、相変わらず増殖している。
いよいよ私の自室も限界まできているので、もうひと部屋...いやいや、さすがに怒られる。

機材ばかりに目を向けずに撮影の方に注力を傾ければいいんだよねぇ。
解ってはいるんだよ。けど、止められない。中毒症状かな?
まぁでも、いずれはこの蒐集も止まる事になると思う。

この趣味をやめるわけではなく、もう少し違ったものをやってみたいと思案してるところ。
身体の負担にならないもの...それでいて楽しめて続くもの。
何かないかなぁ〜。

0 件のコメント: