ページビュー

2023年11月24日金曜日

年末だねぇ〜

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6

Lens Canon Zoom EF 28-70mm f2.8 L Body Canon EOS R6


今年も残すところあとわずか。
この景色が見られるようになると、年末だなぁ〜と。

毎年飾り付けをする公園まで、仕事帰りついでに行ってみた。
平日という事もあって人混みはなかったけれど、それでも観にくる方々がたくさんいたな。
少しずつ認知度が上がってるのかな。

挙げた写真はほんの一部。このくらいが載せるには丁度いいかと。
まぁ、下手だけどさ(笑)
カメラ撮りの人は相変わらず少ないねぇ。ほとんどがスマートフォンで撮っているねぇ。

私が撮ったものも、もしかしたらスマートフォンで撮れたかも知れない。
ただ、加工なしでここまで表現できるなら、私はカメラ撮りを選ぶかな。
カメラで撮ってる時って楽しいもん。

0 件のコメント: