ページビュー

2024年6月1日土曜日

傷除けの箱

ピッタリ!

iPhoneにて
 

先日私の手元にやってきた300mmレンズのために、これまた某ネットオークションで入手した入れ物。レンズのためにケースを用意するなんて、あまりした事ないんだけどねぇ。
たまたま目にしたものが安かったので入札してみたら、そのまま落札と相なった次第。

まぁ、表示してるのはEFレンズのものなんだけど、サイズはほぼ一緒なのでこれでいいかと。
あと付けのフードもそのまま収納できるから、これでいいのだ。
値段の割には状態はいい。先住のレンズはどこへやら...まぁいいや。

さすがにレンズを付けた状態で移動するには重いし、何より傷をつけやすいので、こういったレンズケースがあるとありがたい。
そうじゃなくても傷をつけるのが得意な私なもので...扱いには気をつけよっと。

0 件のコメント: