ページビュー

2024年6月13日木曜日

安定の格安レンズ

Lens Yashica MC Zoom 28-80mm f3.9-4.9

いつもの格安レンズを載せてみた。
最近続いていた曇りレンズではなく、ごく普通なもの。
単に不人気なだけだと思う。私の主観だけど。

何というか、つっこみどころ満載な感があるんだけど、そのあたりは追々綴っていきましょ。
こういう風変わりなものを集めていると、ちょっとしたところにも目が届くという...
けど、なぜか陳列棚ではなくジャンクコーナーに潜んでいたわけで...不人気なんだなぁ。

これが某光学メーカーが絡んだものだったりすると、途端に扱いが変わったりする事も。
まぁ、そういう歴史ある価値が見出されるのならいいけれど、私はあまり興味が湧かないかな。手元に来た個々の個体を使ってあーでもないこーでもないとブツブツ呟いている方がいいかも。

格安価格で遊べるなら、それに越した事はないよ。

0 件のコメント: