ページビュー

2021年8月24日火曜日

ようやく戻ってくる

iPhoneにて

1月に修理に出したレンズが ようやく仕上がってきたと言う連絡が来た。
長かったなぁ...メンテナンスに手こずったのか もしくはドイツで調整だったのか。
とにかく戻ってきたというのでひとまずホッとした。

ここまで時間がかかるとは想定していなかったので もしかしたら調整不能で戻ってくるのかと心配してたんだよねぇ。もしそうだったらという事も見据えて別件で探し始めていたし。
いざ探し出すとなかなかないのが現状で あったとしても程度が悪いか高値かのいずれかに。

写りが格別いいというレンズではないのだけど 圧倒的な存在感と もう一度使いたいという想いが強い。過去に使っていたのでもう少ししみじみと使い込んでみたいなぁと。
どの程度まで良くなったのか楽しみだな。

0 件のコメント: