ページビュー

2022年8月1日月曜日

映えある機種

Nikon F5

オンラインショップで購入したフィルムカメラ。
NikonのフィルムカメラはF4止まりかなぁと思っていたので さらに一歩踏み出した感じ。
記念モデルのものがあれば欲しかったけれど こちらでもいいかな。

基本的にはマニュアルでしか使わないので ここまで機能が詰まった機種はいらないのだけど見た目がかっこいいのが購入の決め手。
なんかNikonらしいなと。

使いやすさで言えばCanonのカメラがいいと思うけど 使っていて楽しいと思えるのはNikonかなぁ。レンズの制約があって面倒なのが難点だけど。
デジタルカメラに押されて安価で手に入るので 今が買い時なのかも。

0 件のコメント: