ページビュー

2022年8月23日火曜日

なぜか不人気

Sigma Zoom-κ 100-200mm f4.5

街の中古店で見つけたレンズになる。
前玉に派手にカビがあったもので ヒマな時に取ればいいかと思って手に入れた次第。
もう終わっちゃったけど(笑)

この形のものは なぜか人気がないらしい。
程度の良し悪し問わずにゴロゴロしている。
何でかなぁ...写りはすごくいいと思うんだけどなぁ。

作りが安っぽいところかな?
まぁねぇ 分解した時にそう思えたこともあったけど べつに毛嫌いするほどではないよな。
好みと言ってしまえばそれまでだけど 見直されてもいいのではとも思う。

中玉にもほんのり曇りがあるので あとで磨いてみよう。

0 件のコメント: