ページビュー

2022年8月14日日曜日

なるほどねぇ

Lens Sigma 20mm f1.4 DG Body Sony α7Ⅱ

Lens Voigtländer Heliar-Hyper Wide 10mm f5.6 Body Sony α7Ⅱ

Lens Voigtländer Heliar-Hyper Wide 10mm f5.6 Body Sony α7Ⅱ

Lens Sigma 20mm f1.4 DG Body Sony α7Ⅱ

いつの間にか台風が近づいてきて いつの間にか通過していたらしい。あまり気にしていなかったし いつもの大雨かなと思っていた。

という事で 早起きをしてひまわり畑まで行ってきた。
撮影装備はいつも通りの軽装。
誰もいないと思っていたら すでに人だかりができていた。

はじめて使った10mmレンズ。
背景が曇り空だったせいもあって イマイチ盛り上がりに欠ける。
周辺の光量落ちは まぁ想定していた通り。気になるようだったらAPS-CかM3/4のフォーマットで使えばいいかなと。被写体で決めればいいか。

次は晴れた時に使ってみよう。

0 件のコメント: