ページビュー

2023年6月15日木曜日

負け続きです


iPhoneにて

やれやれ...また、某ネットオークションで競り負けてしもた。
落札する頻度が下がったなぁ...難しいわ。

入札するタイミングが悪いのか、皆同じ方向性なのか、ん〜解らん。
最近の傾向では、狙って入札すると悉く競り負けているんだよねぇ。
負けるだろうなぁと思って消極的に入札すると、競合することなく落札していたり...

傾向と対策をよ〜く練ってから対応する...そんな仰々しいものではないと思うんだけどなぁ。なんか変な感じ。
得体の知れない謎多きものを探し出して競り落としていった方が勝率も上がっていくのかな。
気難しくかんがえるのはやーめた。

そうそう、上図に載せた個体はオークションやサイトで見つけたものではありません。
安価で大量購入した中にあった1台。
フィルムカメラがまったく売れなかった頃の出来事なので、今思うとあり得ないな。
そんな事もあったねぇって。売り手は大損だったかも知れないけどさ。

0 件のコメント: