ページビュー

2023年9月19日火曜日

変わってるなぁ

Minolta α807si

隣街のカメラ店で見つけたもの。
本当はレンズを見に行ったのだけど目ぼしいものがなくて、ついでにカメラを見ていたらこやつがいたわけで。

店員さんは壊れてると言っていたけど、この個体は無傷で状態がいいので入手した次第。
電池を入れたら難なく動いたし。
まぁ、500円だったから買ったようなものだけど。

時々見かけるんだけど、変わったデザインのものって目を惹くなぁ。
当時はこれがよかったのだろうけど、今はちょっと違うかなと思えるものがある。
こやつと似たものがあったよなぁ...なんだっけ、思い出せん。

他に2台ほど一緒に入手したけれど、そちらはしっかり不動品(笑)
手を入れれば動くようになるはずなので、気長に修理してみよう。

0 件のコメント: