ページビュー

2024年1月27日土曜日

あらぁ〜 やっちまったョ

Sun Opt. Zoom 35-105mm f3.5 DC-1
Cosina 28-200mm f3.8-5.6 MC Macro

歯医者の帰りの寄り道が定着している。
クルマでの移動だと、それなりに距離が離れていても短時間で行けるところは行ってしまう。
まぁ、ほどほどにしておかないとね。

で、寄り道をしたところで見つけたものが上図の2本。
ただ、残念なことにこのレンズ達、痛恨の2本目...どちらも被ってたぁ(ガーン)
唯一違うところはマウントだけという...う〜ん、しくじってもぉた。

やはり使用頻度を上げていかないとダメだよなぁ。有る事すら忘れてしまう。
まぁいいや、せっかく私の手元に来た事だし元からいるモノ共々使っていきましょ。

0 件のコメント: