ページビュー

2024年1月28日日曜日

白レンズ

Lens SMC Pentax DAL 18-55mm f3.5-5.6 AL

被った2本のレンズの他にもう1本、普段では買わないモノを1000円で手に入れた。
そう、例の白いヤツのためだけの贅沢な仕様。こんな真っ白なレンズ、普通は使わない。
白レンズは嫌いじゃないけど、何か違うんだよなぁ。安かったからいっか。

妙に安いから壊れてるのかなと思ったけれど、どうもそうではないようで。
中玉がほんのり曇りがあるかなぁというだけで、他はなんの不具合もない状態。
本来はカメラとセットで売られていたものなのかな。

軽く試写をしてみたけれど、割といい写りかも。
ほうほう、ちょっとした散歩カメラにいいかも知れない。って、そういうカメラをいくつ持ってるんだぃ...まぁ、言わなければ分からんということで(笑)

0 件のコメント: