ページビュー

2022年9月3日土曜日

これぞ機材って感じ

Nikon F4

いつものヒマ撮り。
Nikon F4のカメラの記念撮影。相当ヒマだったらしい。
本当はもう一台いるのだけど そやつは部品が欠落している状態なので 完治してから登場させよう。

不具合品を安く手に入れて 修繕したり欠品部品を補うとかやってるうちに増えていった。
壊れてると謳っていても実際は動くものばかりなので 部品取りにするには勿体ないと思ってしまう。まぁ もう一台組み上がったらこれ以上は増やさないつもりだけども。
電子カメラじゃなかったらよかったのになぁ...けど 使いやすくてかっこいいと思う。

持病と言われているプレビュー鳴きも今は直っている。
鳴きだけならまだしも レバーまで動きが悪くて絞りが動かなかった個体もあった。
使いものになるかと苦戦したけど ようやく正常に動いてくれたのでよかった。
フィルムがもう少し安くなってくれたら思い切り使うんだけどねぇ。値上げ続きで堪らん。

0 件のコメント: