ページビュー

2022年9月6日火曜日

痛手

iPhoneにて

長いこと使っていた露出計が ついに壊れてしもた。
メーカー保証はとうに切れているし カメラ事業から撤退しているし 修理は受けてくれまい...使いやすくて頼りになるやつだっただけに 痛手が大きい。

予備機として持っている上図のものが主力に格上げとなったのだけど 使い勝手が今ひとつ。
いらない機能が多すぎるのが理由。まぁ 精度は高いのでこれに頼ることになるけれど。
追針式のものも持っているけど なんとなく頼りない感じだしなぁ。

道具として使うものは 簡単で丈夫なものがいい。機能が多すぎるものは私は好きになれません。

0 件のコメント: