ページビュー

2023年5月19日金曜日

やめられない止まらない


iPhoneにて

私の古参のカメラ達。
私のもとに来て、かれこれ10年になるかな。
ここ最近は出番が少なかったけれど、壊れたわけではないのでまだまだ使える。

デジタルカメラに移行してそれなりに経つんだなぁ。
使い始めた頃はフィルムカメラが主流だったから、機材は増やさないと決めていたのに...
気がついたらどちらも増えてたわ(笑)

でも、カメラを増殖させるのもこの辺にしないとねぇ。
増やすより取り換えるやり方がいいのかなと思ってみたり。
ただ、使い慣れたものを交換なんて出来るのかなぁ。

綴っていて思ったけど、機材蒐集を止めるのは無理かもなぁ。
だって、楽しいもん。
そりゃあ、子どもの頃から続いてる趣味だからねぇ。後には退けませんわ。

0 件のコメント: