ページビュー

2023年5月26日金曜日

新顔のレンズ達

iPhoneにて

某ネットオークションで購入したものを載せてみた。
いずれも大判用のレンズで骨董の域に入るものかな。
安価で入手できたらいいなぁと思いながら入札してみたけれど、思うようにはいきませんねぇ。

ただ、ずっと欲しかったものが手に入ったのは嬉しい。
状態がいいものだととても手が出るものではないもの。銘が汚れで見えなくなっていたのがよかったのかも知れない。

上図に載せたものは、焦点距離が200mmくらいのもの。
たまたま競り勝ったものがそうだっただけで、意図したことではない。
この個体たちをどう振り分けようか...いつもの中判仕様かな。

0 件のコメント: