ページビュー

2023年10月3日火曜日

いいんじゃないの〜

Lens Tefnon H/D-MC Zoom 75-300mm f5.6 Macro Body Canon EOS 30D

Lens Tefnon H/D-MC Zoom 75-300mm f5.6 Macro Body Canon EOS 30D

Lens Tefnon H/D-MC Zoom 75-300mm f5.6 Macro Body Canon EOS 30D

Lens Tefnon H/D-MC Zoom 75-300mm f5.6 Macro Body Canon EOS 30D

Tefnonのレンズを使ってみた。
写りは、まぁ、普通かな。けど、見られないほど悪いとは思わないなぁ。
何のレンズを使って写したと伏せたら、たぶん判らないと思う。

というより、デジタル機との相性がよかったのかもねぇ。
ほかの機材では、まだ試していないので分からないけれど、まずまずの結果を出すような気がする。

フィルム時代の頃は、あまりいい評価はされていなかったようだけど、実際に使った事がないから何がよくないのか、見当もつかない状態だった。
周りでも持ってる人がいなかったし、知らないまま過ごしてきた感じかな。

最近になって数本手に入れたけど、状態はいいものだね。
ピカピカで500円は安過ぎると思うけど、手に入れやすいからいいかな。
毛嫌いせずに試してみるのもいいかもねぇ。

0 件のコメント: